人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかね工房~TakaneCookingStudio~

あんパン四兄弟?!

あんパン四兄弟?!_e0156326_0532849.jpg
朝イチで宅急便が到着。受け取りのハンコ押す時に本だと気づく。思わず宅急便配達のお姉さんに私の書いた本が来たんです〜♪と話すと、興味を持ってくれた。何でも18歳になる息子さんがボクサーだそうで、これからプロテスト...って位置らしい。野菜食べさせたいのよね〜◎って。
お役にたったら嬉しいな、ホント☆
あんパン四兄弟?!_e0156326_0573542.jpg
ブログパーツのグリムス。無事に12本目が大人の樹に成長。blogの更新とかでこの成長はまちまち。でも地球上のどこかにホントに植樹(ちゃんと把握してなくてゴメンなさい^^;)されていると想うと嬉しい。
ブログペットが懐かしいけどね。かめのけいすけ可愛かったのになぁ。復活してくれないかなぁ★
あんパン四兄弟?!_e0156326_115328.jpg
あんパンが食べたくなって焼きました。買うお金はないのです^^;原稿書きの間現場仕事をお休みしていたので見事に手元に現金がありません>.<;
明日現場お仕事あってホント良かった。
あずきあんには黒ごま半ずりにして混ぜました。

久しぶりの成形パン。 間隔を充分にとらずに並べてしまったので二次発酵で隣りとくっついてしまいました。あんパン四兄弟♪あんパン♬なんて団子三兄弟のように唄っている場合ではないです>.<;
今日は自分で食べるために焼いただけなので問題ナシ。facebookにupしたら皆に可愛い♪なんて言ってもらえてちょっと凹んだ気分もすぐにご機嫌♡になりました(爆)
by takane-e | 2012-02-29 01:11 | 手作り
<< 箱詰め職人@上大岡(横浜)☆ Oscars Morning(笑) >>



料理研究と日々の       おいしいもの紹介

by takane-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たかね工房TakaneCookingStudio
料理研究家&栄養士として神奈川県川崎駅前自宅&CA州SantaCruz(6-7月)にて各種各国調理指導、栄養指導、料理、焼菓子、パーティーケータリングしています。
具体的な業務内容は過去のblogエントリー「楽しいお仕事」他をご覧下さい。
料理教室、着付け教室他「料理だけじゃない料理教室」は基本的には既にお見えになっている生徒さんのご紹介という形を取らせていただいてます。自宅での教室ですのでご理解下さい。
お仕事のご依頼、ご相談、ご質問などは
takane.keiko@
gmail.com
まで連絡先、お名前明記の上
ご連絡下さい。
JR川崎駅から徒歩3分。
☆Facebookは随時up,エキサイトは一日の終わり頃に更新しています。
アトリエ、Cookpadも同時進行中。
たかね工房かtakane-eでお探し下さい。YouTubeやTwitterはsantacruzmaniaで見つけてね♪
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧