人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかね工房~TakaneCookingStudio~

感謝です♪

感謝です♪_e0156326_22544074.jpg
150分の仮眠後がんばって今日配達する10件分を仕上げました。
こうやって並べた写真で冷静に見るとあしらいの緑がもうひとつ欲しかったなぁ〜とかクリアパックが3個とも丸形はつまんないなぁ〜とか...想ったり。

でもそんな見た目のことじゃなくて大切なのはもうちょっと別のトコロにある。
感謝です♪_e0156326_231826100.jpg
午前中に川崎区内の配達が終わり、毎年たかね工房に受け取りに来て下さるK藤さんにお渡し後。
K井塚さんがご実家からのお野菜他を今年もお届け下さった☆
たかねを想ってプレゼントを選んでいただくのも幸せなら、こうやって美味しいから食べてみて☆とかこれならどう料理する?と分けて下さるのも幸せなコトだと想います。
感謝です♪_e0156326_23252953.jpg
K井塚さんはダーリンの運転でいらしてて、なんとなんとたかねの横浜方面おせち料理配達を送って下さると言って下さり>.<;もう感謝感謝なのです◎

お陰で10分遅れで動いていたスケジュールがグンと40分近く余裕ができてちょっと休憩まで出来てしまいました。そう言えば何にも食べてなかった事に気付き
(^^);人生初ポン・デ・リングはお醤油味。
感謝です♪_e0156326_23355260.jpg
ご注文戴いたおせち料理をお届けに行ったのに、皆さんがいろんなプレゼントを下さいました。
去年も書いたかもしれませんが...まるで今日は二度目のChristmas☆

今年初めておせちご注文戴いた梱包バイト仲間のO沼さんはお勤め先のお勧め商品ハンドクリームをくださいました。
感謝です♪_e0156326_23391119.jpg
J美さんは昨年に引き続きアルゼンチンのスパークリングワイン♡

K藤さんはチェコのお土産。ナッツたっぷりチョコレート。

今夜いただこうかな〜◎

それとも....(笑)

感謝です♪_e0156326_23423431.jpg

とんとんみー☆さん&お母様からはやわらか美味しい干し芋に素敵なタオル。
そして大爆笑なお土産お菓子が一箱。

なんで大爆笑かって?


それは
お逢いしたらお話しして差し上げますわ(爆)

感謝です♪_e0156326_23521250.jpg
父の家から宅急便(冷凍)到着(^^);
Kayokoママからのあったかいメッセージは(笑)箱の外に貼付けてありました。
ストレートであたくしは大好きです◎
あわてて電話したらウチのとーさまはちょうどベッドに入ってウトウトしだしたところだったらしく(爆)めずらしく説教成分ゼロで会話終了。
感謝です♪_e0156326_23555859.jpg
中身はお正月らしい食卓になるように..って感じの品揃え。

ホント^^;

親ってありがたいですね〜♡

イイ歳して親孝行の一つもしていないですけど..

明日は昼間ちゃんと電話しようと想いますです。


感謝です♪_e0156326_23475257.jpg




2010年
今年もホント
振り返ればあっと言う間の一年でした◎

TVではNHK紅白が終って、J事務所のCount down Liveが放送されています。

大好きな事をお仕事にさせていただいて、好きな事しかしていないこの人生。

神様と皆様に感謝です♡

来年もよろしくお願いいたします♪

皆 愛してるよぉ〜♡

by takane-e | 2010-12-31 23:59 | 楽しいお仕事
<< A Happy New Yea... 無事に発送♪ >>



料理研究と日々の       おいしいもの紹介

by takane-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たかね工房TakaneCookingStudio
料理研究家&栄養士として神奈川県川崎駅前自宅&CA州SantaCruz(6-7月)にて各種各国調理指導、栄養指導、料理、焼菓子、パーティーケータリングしています。
具体的な業務内容は過去のblogエントリー「楽しいお仕事」他をご覧下さい。
料理教室、着付け教室他「料理だけじゃない料理教室」は基本的には既にお見えになっている生徒さんのご紹介という形を取らせていただいてます。自宅での教室ですのでご理解下さい。
お仕事のご依頼、ご相談、ご質問などは
takane.keiko@
gmail.com
まで連絡先、お名前明記の上
ご連絡下さい。
JR川崎駅から徒歩3分。
☆Facebookは随時up,エキサイトは一日の終わり頃に更新しています。
アトリエ、Cookpadも同時進行中。
たかね工房かtakane-eでお探し下さい。YouTubeやTwitterはsantacruzmaniaで見つけてね♪
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧