人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかね工房~TakaneCookingStudio~

声を出したのは電話一本だけ★

声を出したのは電話一本だけ★_e0156326_21312227.jpg
すっかり秋らしく...というか今日は肌寒いくらい★
天気予報は「11月並み」などと言ってましが、ちょっと動けば普通に汗も出る位なのでソコまでは涼しくない感じ(笑)
ウチは家電も調理道具も熱を発するものが多いからかな?
アラーム一つもセットしないで起きたら既に10時過ぎ
>.<;
声を出したのは電話一本だけ★_e0156326_21393888.jpg
眠ったのが5時近いので当然と言えば当然。
午前中ギリくらいで電話が一本。

想えば今日声を出したのはこの一回のみ
^^;
ありがたい電話でしばしぼぉ〜っとする。ふむ。がんばらねば☆


たかねはふだんウチで一人でも大声で唄ったりするし、TVに向かってしゃべってしまうほうなのでとても珍しい感じ(笑)

声を出したのは電話一本だけ★_e0156326_214327100.jpg

実は連日のお出かけ&しゃべり過ぎで喉が...

というのは冗談で^^;

昨夜の夜更かし時にすでにくしゃみと鼻水が止まらなかったのです。
連日遊び歩いていたためちょっと身体が「疲れた〜」といっているのでしょう。

今日はおとなしく調べものして台風でちょっとヒドい事になっているベランダを1/8位片付けて終了。
もう少しお見せできる状況になったらご紹介します♪

昨日池袋や丸の内で観た刺激でベランダもウチの中も模様替えしたくて堪らないのです。たぶんたかね自身は身につけないであろう可愛い髪飾りとか見ちゃったからそうゆうのも作りたくて堪らない気分。

でもしばらく本業最優先でいきます♡
by takane-e | 2011-09-26 21:58 | 今日のごはん
<< 今日はしゃべりまくり◎ 教会→恵津さんの絵画教室☆長月... >>



料理研究と日々の       おいしいもの紹介

by takane-e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たかね工房TakaneCookingStudio
料理研究家&栄養士として神奈川県川崎駅前自宅&CA州SantaCruz(6-7月)にて各種各国調理指導、栄養指導、料理、焼菓子、パーティーケータリングしています。
具体的な業務内容は過去のblogエントリー「楽しいお仕事」他をご覧下さい。
料理教室、着付け教室他「料理だけじゃない料理教室」は基本的には既にお見えになっている生徒さんのご紹介という形を取らせていただいてます。自宅での教室ですのでご理解下さい。
お仕事のご依頼、ご相談、ご質問などは
takane.keiko@
gmail.com
まで連絡先、お名前明記の上
ご連絡下さい。
JR川崎駅から徒歩3分。
☆Facebookは随時up,エキサイトは一日の終わり頃に更新しています。
アトリエ、Cookpadも同時進行中。
たかね工房かtakane-eでお探し下さい。YouTubeやTwitterはsantacruzmaniaで見つけてね♪
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧